Wabi-Sabi Japan の企画
2010.02.16 Tuesday 13:53


一年の内、半年を仕事に、残りの半年を、世界中旅して歩く。。。背中にリュックを背負って『かに族』 といわれた貧乏な青年時代とは規模も質も違ったカナダの旅行会社『Wabi-Sabi Japan』の企画。今日のお客さんはドイツのご家族でした。本当に短い時間でしたが、結構喜んでいただいて。。。こちらも、楽しかった。写真:侍大好き男、ルーカス君(8歳)と通訳の高田基さん。

出来た器は旅行会社が全て送っていただけるということで・・・はぁ〜一安心。
では、今日のワークショップのスナップを。。。



お父さんの、コリン・ロイさんとベビーシッターのアニタ・フリンさん。コリンさんは自画像をアニタさんはキリンの絵を。。。



三人一緒に、左端、ビザーネ・ロイさん。
東京、京都、そして・・・加賀と。。。。



外は完璧に雪景色。

さて、わたくしの『体験教室』、マニュアルはありません。ロクロがご希望だったら、ロクロ、手捻りがお望みでしたらご希望通り、なんだってそのときの気分で、本日はルーカス君がロクロと絵、その他の方はお皿に染付けで遊んでいただけました。

体験教室(ワークショップ)のご案内はこちら ↓↓↓

 
| 自己紹介と連絡先 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/02/16 3:53 PM posted by: 沙於里
ルーカス君と通訳さん、俳優さんと監督みたいですね。
こんな体験できるなんてうらやましや〜。
あれこれ大変そうですが、がむばってくださ〜い(^^)v

2010/02/16 7:54 PM posted by: clayman
私の工房は加賀市の山の中、その村のもっと奥。
『俺たちをいったい何処へ連れて行くんだ』って雰囲気の車の中。
そのスイッチを切り替えたのが、『監督』の高田さん。
子役のルーカス君とのワン・ショット、ホンに、映画のような。。。
寒い一日でしたが、その日のために、、、
薪はいっぱい用意してあったのです。
今日一日だけでも・・ね。
ガムバッテいやす、ありがとう♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://lapsang-u.jugem.jp/trackback/346
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM